プールの中心で寒いと叫ぶ

・・・

夏休み

夏休みがはじまりました。

今日は朝練がオフ、選手たちには夏休み最初のオフ。

ゆっくり寝て、起きたらどっかに遊びに行ってほしかったですが、雨・・・。


朝練が続いているためか、選手の動きがだんだん良くなってきました。

この夏で今までの自分を大きく超えていく、そんなイメージです。

2015年07月23日 トラックバック(-) コメント(0)

個人メドレー大会

今日は香里の個人メドレー大会でした。

前回からの努力が試される個人メドレー大会。

1位 2-34-68(4-22) 夏菜ちゃん
2位 2-39-47(2-21) 崚介くん
3位 2-40-78(2-68) 未夢ちゃん
4位 2-46-66(6-85) 陽樹くん
5位 2-48-50(5-86) 大起くん
6位 2-49-85(5-57) 海渡くん
7位 3-00-28(12-33) 丈多郎くん
8位 3-15-26(8-03) 幸花ちゃん
9位 3-17-23(13-91) 有里奈ちゃん
10位 3-18-49(23-19) 一成くん
11位 3-27-96(1-05-37) 祐輝くん
12位 3-30-61 真穂ちゃん
13位 3-32-58 美友ちゃん
14位 3-37-59(55-03) 健心くん
15位 3-40-87 凛ちゃん
16位 3-46-23(46-60) 吏玖くん
17位 3-48-70 柚子菜ちゃん
18位 3-56-71(39-18) 裕輝くん
19位 4-01-24 琥楠くん
20位 4-02-45 天海ちゃん
21位 4-08-23(48-80) 湧大くん

今回の個人メドレー大会は、育成A・育成Bともにベスト率100%、パーフェクト達成でした。

特にAのメンバーたちは、祐輝くんの1分05秒アップを筆頭に、かなりタイムを伸ばしてきています。

見ていて気持ちのいいレースばかりでした。

Bのメンバーたちは、ベストは出ていますが、練習内容からしたら、まだ行けたのではないかな?という感じ。

いい練習ができたからすぐに結果につながるわけではない、もちろんそれはわかっていますが、いい練習ができていたからこそ、
今までの自分の殻を破り、上のレベルの自分をイメージしてレースをしてほしかったと思います。

2015-07-01a
今回の結果は次への糧。

各自、課題もはっきりしたところで、まずは今月のレースでがんばっていこう!

2015年07月02日 トラックバック(-) コメント(0)