短期 プールの中心で寒いと叫ぶ

短期のページです。

短期

木曜日から短期教室がはじまります。

事務局長さんが春スキーのイベントで遊びに出張なので、しばらく朝~最終の日が続きます。

しかも、公認コーチの試験は今週の日曜日・・・。

寝る間も惜しんで勉強を頑張るしかないです。


今日から平泳ぎの練習に突入しました。

キックはよく進んでいると思いますが、スイムになるとあまり良くありません。

少し足が下がっていたり、手の動かし方が変だったり。

極めつけは、1P1Kの技術。

どうも、1Pの部分でロスが大きいようです。

明日からも時間をかけてじっくり改良していきます。

2010年03月25日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月25日 編集












管理者にだけ公開する