明日で終わる~ プールの中心で寒いと叫ぶ

明日で終わる~のページです。

明日で終わる~

明日で短期教室が終わります。

たくさんのお子様が入会に来てくれることを願います。



「あれ?今回はプールに入らないんですか?」と、私のことを覚えてくれている保護者の方もいました。

そうです。

今回はフロント業務と、始業式・コーチ紹介・終了式のみで、プールには入ってません。



昨日の育成コースの体操の時間、本科コースの子が体操を覗きにきました。

競泳に興味を持ってくれる子が少しずつ増えてきている感じがしてうれしいです。



今日の練習は久々にキックの60秒サイクル。

もう余裕?かと思いきや、あんまり余裕がありませんでした。

2名ほどサイクルアウト・・・。

基本の部分なので、今のうちにしっかりやっておかなければ・・・。

2010年04月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する