本科コース プールの中心で寒いと叫ぶ

本科コースのページです。

本科コース

先週は短期・集中教室だったので、いつもの本科コースのメンバーに会うのは久しぶりでした。

今週は新入会の子が多く、顔と名前をどんどん覚えていかないといけないので大変です。

そこで悲しいのは、「高島コーチ」と呼んでくれる子がいないことです。

短期教室での私のポジションは司会・進行・カメラマン。

子どもにはマイク持ってたりカメラ持っているお兄さん。

新メンバーにも、頑張って名前を覚えていってもらわなければ・・・。


今日は5月から始まる体育スクールのマットが届きました。

2010-04-08
・・・とても重い。

2010-04-08a
がんばって2階まで運びました。

他にも、アクアクリーン用の塩が200kgとどいたり、新しい自販機が届いたり・・・。

忙しい1日でした。



育成は5月のオール木幸に向けてフォームの改良中です。

誰をどの種目に出場させるか。

他校では、1人1種目のところもありますが、牧野は全員フルに出場です。

愛実・千晴・緋奈乃の3人は好きな種目に出場できます。ラッキー!!

3・4年生男子チームは、誰がどの種目に出るか・・・選考会です。

クロールが好調なのは陽介と勇音、かなり力がついてきているので楽しみです。

中学生以上チームは気合を入れて、チーム全体を引っ張っていってもらいます。

2010年04月08日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月08日 編集












管理者にだけ公開する