プール研修 プールの中心で寒いと叫ぶ

プール研修のページです。

プール研修

今日は朝に少し牧野に来たあと、京都の方へ出かけてきました。

天気が良かったので帰り道を少し変えてみたところ、たまたまK○Cタナベにたどり着きました。

とりあえずチラシをもらいました。

チラシには・・・・・・○○さん、ジュニアオリンピック出場!!と掲載されていました。

う~ん、牧野も1人目はこんな感じで宣伝したいな~。



今日は夕方からプール研修でした。

里見コーチ担当で、内容はクロールの補助とターンの補助。

2010-04-11a
みんな熱心に聴いており、さっそく明日からの指導に活かしてくれると思います。

2010-04-11b
コーチ同士ペアになって練習中。

2010-04-11c
もちろん、研修だけで終わるはずがありません。

これだけコーチが集まっていれば、競争したくなるのが当たり前!!

みんな疲れていましたが、50mクロール対決をしてもらいました。

2010-04-11d
奥から順に、

西森コーチ
仁井コーチ
横山コーチ
赤川コーチ
前田コーチ
中東コーチ
今道コーチ

優勝は・・・・・・

2010-04-11e

仁井コーチ!!

わずかな差でしたが、元ディスタンスの選手だったのが決め手でした。

ただ、全体的にタイムが・・・・・・ね。


意外と接戦だったので、今度元気な時にコーチ最強決定戦をやります。

2010年04月11日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月12日 編集












管理者にだけ公開する