朝から プールの中心で寒いと叫ぶ

朝からのページです。

朝から

昨日の夜は竹様の家でかほちゃん3位のおめでとう会。

その会の途中、眠くなりすぎて竹様の家にお泊りしました。

明け方に家に帰り再び爆睡・・・。




そして、今日は朝から大忙しでした。

日曜日の朝のコース、振替が20人、さらに体験に来た子が7人もいたので、いつもよりも超にぎやかでした。

私も半年ぶりくらいに日曜日の朝に入水しました。


朝のコースの後、イベントで「竜王子どもの王国」に行っている皆木コーチの手伝いに出発しました。

天気はかなり良く、絶好のイベント日よりでした。

2010-04-18a
ただ、残念なことに道に迷ってしまい、着いたらすでにカレーができていました。
カレー作りの手伝いに来たのに・・・。

2010-04-18b
牧野から頑張れば15分程度・・・。
こんないい場所がすぐ近くにありました。

2010-04-18d
ロング滑り台、しゃがんで滑るとスネにかなりの負荷がかかります。

2010-04-18c
何回も滑ったので、もう足がクタクタです。


夜は菰渕コーチによる「腰痛&肩コリ解消研修」

姿勢改善や動作改善のストレッチをいくつか教えてもらいました。

菰渕コーチは朝からイベントに行っていたのに、夜までお疲れ様です。



研修後はアルバイトの前田コーチと来来亭へ。

最近はメインも持つようになり、よく頑張ってくれているコーチです。

前からご飯に行くのをすごく楽しみにしてくれていたようで、こちらもうれしかったです。


とまぁ、こんな感じで朝から大変でした。

帰ってきて日本選手権の結果を見たら、枚方の杉野紘子選手が200mバタフライで2位!!

大ベスト更新で銀メダル獲得です!!

太田コーチ、紘子ちゃん、おめでとうございます!!

2010年04月19日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年04月20日 編集












管理者にだけ公開する