体育スクール プールの中心で寒いと叫ぶ

体育スクールのページです。

体育スクール

今日は体育スクールの体験会でした。

定員20名がすべて埋まり、一時フロントは大忙しでした。

なかなか楽しんでもらえたようで、5月からのスタートに向けて好調なスタートを切りました。


新学期で新しい事を始めようとするためか、それとも子ども手当の影響か(微々たるものかな?)、少しずつ入会者数が伸びてきています。

まだ10人ちょっとしかいないクラスもあるので、この機にたくさんのお子様が入会してくれると嬉しいです。

あまり人数が少なすぎると盛り上がらないので・・・。


今日は朝からスタッフミーティング、ミーティングの後は本社へ行ってきました。

作業に時間がかかるので枚方へ寄ったところ、枚方育成B担当のリョータが練習メニューを見せてくれました。

あぁ、そういえばもうすぐ北大阪A・AA級大会ですね。

超高速プール、高槻市民プール。

長吉に比べて控え場所も広いので、とにかくベストがガンガン出るプールです。

牧野育成チームは水着騒動に完全に無縁だったので、水着の影響がどのくらい出るのかを冷静に見させてもらいます。


北大阪の次の日は、リレーメンバーの選考会。

鷹丸が体調不良で2回続けてお休み、頼む、明日は元気な姿を見せてくれ!!

そして、全員が選考会でベストを更新しての争いになることを期待します。

2010年04月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する