入会 プールの中心で寒いと叫ぶ

入会のページです。

入会

今日は春の短期教室に来てくれた子が、たくさん入会に来てくれました。

新年度がはじまり、少し落ち着いてきた5月からスイミングをスタートするお子様も多いみたいです。

夕方、一気に6名の方が入会に来られました。

もう、フロントは大混乱(笑

さらに体験に参加した4名の方もフロントに押し寄せ、一時は大変な状態になっていました。

しかし、そこは頼りになるフロントスタッフ、大変な状況にも冷静に、ほとんど指示を出さないでもテキパキ動いてくれて無事乗り切りました。



オール木幸の選抜校内記録会を行っていますが、各学年の上位がボチボチ決まってきました。

前回の記録会の上位陣がそのまま残り、そこに新鋭がポツポツと入ってきています。

中には熱心な保護者の方もいて、最初からオール木幸への出場を希望してくれている方もいます。

うれしい限りです。



今日の育成コース、練習はバタフライのフォームが中心でした。

悠子ちゃんに教えてもらったバタフライの練習方法をやってみましたが、いい感じで練習ができていたと思います。

悠子ちゃん、ありがとうございます。

2010-04-22a
写真は悠子ちゃんと厚見コーチ。
真ん中のは300円くらいの特大プリン。
実はあまりおいしくないらしい・・・。

しかもこのプリン・・・約700Kcal。


さて、最近スタッフが少しずつ練習をはじめました。

実は、5月8日・9日にマスターズの大会があり、スタッフも6名ほど出場します。

私も200m平泳ぎにエントリーしています。

当日は、朝子どもの時間に入水し、成人コースを2本、その後ダッシュでなみはやへ行きレースです。

う~ん、きつい条件が重なっています。

しかもエントリータイムをかなり速くしてしまっているため非常にピンチです。

どうしよう・・・。

2010-04-22b
写真は次回のびわこマスターズでデビューする横山コーチ。
前回のコーチ選手権2位のつわものです。

2010年04月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する