タイムトライアル プールの中心で寒いと叫ぶ

タイムトライアルのページです。

タイムトライアル

昨日は少し予定を変更して、25mのタイムトライアルを行いました。

だいぶ力をつけてきた感じで、子どもたちは泳ぎ終える度にガッツポーズやら握手やらやっていました。

木幸スイムミートの参考に・・・と考えていましたが、メンバーの実力が思っていたよりも僅差になっていて余計に迷いそうです。

もう一段階さらにレベルアップして試合に臨みます。



夜、木幸スイムミートの準備で1人会社に残っていたら携帯に電話が・・・。

星田の竹様からでした。

竹様も残って準備していたようです。

さっそく情報交換。

聞いてみると、星田校もスイムミートでの悩みは同じようです。

幼年のメンバーが不足していたり、試合の日に用事があって出れない子がいたり・・・。

そして、前回の通信記録会で圧倒的な成績の枚方・交野とどう戦うか・・・。


う~ん、ホントどうやったら勝てるんだろ?

2010年04月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する