合格 プールの中心で寒いと叫ぶ

合格のページです。

合格

公認コーチ試験、どうにか合格できました!!

一番危ないと思っていた共通科目Ⅲも7割を超えていたので、結果的には楽勝でした。

登録は6月頃になるようですが、これで晴れて公認コーチです。

上級コーチへの道はあと5年待つか、それとも全国大会上位の選手を育てて期間を短縮するかです。

できれば後者がいいですね。



今日も簡単なタイムトライアルを行いました。

月曜日に休んでいた中学生メンバーは100mにチャレンジ。

まだ100mになると持久力がついてきていません。

大阪府中学までに100mで勝負できるようにしないと・・・。


タイムトライアルでは平泳ぎを泳いだメンバーがなかなかの好タイムでした。

試合までまだまだ時間があるので期待できます。

2010年04月29日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月29日 編集












管理者にだけ公開する