FC2ブログ

マスターズ プールの中心で寒いと叫ぶ

マスターズのページです。

マスターズ

今日は祝日営業。

朝から次の試合に向けて、マスターズの特別練習会がありました。

担当は大林コーチ!!

私を含め、スタッフも参加しました。

練習の距離は全然短かったのですが、追い込み方がハンパなくきつかったです。

リレーの引き継ぎ練習もできたので、来週の試合はみなさんバッチリでしょう。



悠子ちゃんがヘッドコーチになり、知名度が一気に上がったのか、子どもの入会が順調です。

今日もプール見学を希望する方がたくさんいました。

見学した場合、かなりの高確率で「ここのプールがいい」と言ってくれます。

特に高学年の女の子が、牧野の雰囲気を気にいる場合が多いです。

・・・なぜ?



そして見学に来たお母さんに2Fのプールを見ながら解説をすること20分、バッチリ入会してもらえそうな雰囲気になりました。

気分ルンルンで1Fのフロントに帰ると・・・・・・フロントが大混乱になっていました。

2Fで解説していた間に、入会が3組くらい来ていました。

オープン時か、その時以上のにぎわいでうれしい限りです。



スイミング会員が増えると、そのぶん育成コースも強くなっていきます。

まずは朝練ができるくらいの人数をそろえたいです。

未来の牧野の育成メンバーたち、明日も入会を待ってます。

2010年04月30日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月30日 編集












管理者にだけ公開する