進級テスト プールの中心で寒いと叫ぶ

進級テストのページです。

進級テスト

今日で4月の進級テストが終了しました。

ワッペンをもらえた子は、アイスなんかを食べながらルンルンで帰っていきます。

逆にもらえなかった子は・・・・・・少しさびしそうに帰っていきます。


最近あまり見かけないのが、合格できなくて悔し涙を流す子。

コーチたちが上手くフォローしているのでしょうが、たまにはそんな情熱も見てみたい気がします。

今日は、少し体調不良で来た子が、テストを受けたいけれど不安で涙を流していました。

しんどさからくる涙と、悔しさからくる涙、久々に情熱を見ました。

あの子はテストどうなったのかな~?



今日の育成コースは飛び込みをみっちりやりました。

大分きれいに入水できるようになってきており、後は水中での姿勢を良くしていきたです。

来週の練習は星田での育成Aと合同練習です。

正直な気持ち、星田の同年代の選手を見て、ショックを受けてほしいと思います。

自分たちよりも速い選手はまだまだたくさんいるので、もっと速くなりたい、もっと上手くなりたいという気持ちが芽生えることを一番期待します。

2010年05月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する