スイマガにも プールの中心で寒いと叫ぶ

スイマガにものページです。

スイマガにも

今月号のスイマガの表紙にこう書いてます。

カギは「キック」にあり!!


そのカギとなるキックですが、今日はショートレストから一転、休憩を長くしてスピードを上げようとしてみました。

スピードを上げてみようとしたのですが・・・結果は撃沈。

途中からは、いつものショートレストの時と同じくらいのスピードにまで落ちました。

もうちょっと粘ってほしかったところです。



さて、今月号のスイマガには中西ヘッドコーチのことが大きく取り上げられています。

とても感動的な内容なので、ぜひ読んでみてください。

牧野の会員さんも写真に載っているので、明日からこの話題で持ちきりですね。






ちなみに、P.63 には私も載ってました(笑

2010年06月12日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月13日 編集












管理者にだけ公開する