25mタイムトライアル プールの中心で寒いと叫ぶ

25mタイムトライアルのページです。

25mタイムトライアル

1ヶ月半ぶりに25mのタイムトライアルを行いました。

最近のキック練習で大分足が動くようになってきているので、それだけでもベストが出そうな感じでした。

結果は・・・・・・ベスト率80%くらいです。

正直な話、もう少しポーンとビッグなタイムが出るかな~と思っていましたが、そこはキック強化をはじめて2週間、そう簡単にはいきませんんでした。

ただ、泳ぎの安定性が大幅にアップしたように見えました。

勇音の平泳ぎ・陽介の背泳ぎは特にいいです。
(テンポが非常にゆっくりなので、25mではあまりタイムは出ていません・・・。)

千晴・愛実は足の動きがいいので、手の動かし方次第では一気に伸びそうです。
(2人とも落ち着いて手を動かせばとても速いのですが・・・。)

鷹丸は何日か前から体の動かし方が徐々にうまくなってきており、しっかりとしたジャンプができるようになってきました。

緋奈乃は波が激しいのですが、25mは良く集中できています。

冬馬は・・・・・・フォーム直し中なので、大阪府中学に間に会うように仕上げます。


今日のMVPは信吾と千晴、2人とも4種目全部ベスト更新でした。

特に信吾はバタフライで2秒以上ベストを更新、大会以外で強さを発揮します(笑

このタイムでやっと枚方のるなちゃんの2年前に追いついたので、ここからボチボチ追い上げていきたいです。




そして今日から新しく美希ちゃんが育成コースに加わりました。

なかなかガッツがあり、今日のタイムトライアルでは先日の木幸スイムミートの記録を上回ってきました。

まずはストリームラインの練習からですね。

2010年06月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する