全自動 プールの中心で寒いと叫ぶ

全自動のページです。

全自動

牧野に、アレが導入されました。
































今話題の




























全自動掃除機!!




カメラの調子が悪くて写真が撮れなかったですが、なかなかよく働いてくれます。

広い施設なので大丈夫かな~と観察していましたが、隅から隅までやってくれます。

しかも、段差のあるところは自動的にストップ。

タイマー機能もあり、明日の朝自動的にスタートするようにして帰りました。

全自動掃除機なんて・・・・・・という意見もあると思いますが、手間暇や人件費を考えると、結構ありかもしれません。

1日につき10分~20分の人件費を削減できるとすると、年間では十数万円の節約になります。

もしくは、その10分~20分を別の作業に回せば、より運営が効率的になりますね。



な~んて、いい事言っているようですが、全部社長のアイデアです。

有言速行!!やってみるとわかる事って多いです。



今日の育成コースはバタフライの練習。

ゆっくり、形を意識して行えばいい動きができています。

これを徐々に早くしていくと・・・・・・途中でいい動きができなくなります。

タイミングが少しズレるというか・・・。

じっくり反復練習、体が覚えるまで根気よく続けていきます。

2010年06月19日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月19日 編集












管理者にだけ公開する