もうちょい プールの中心で寒いと叫ぶ

もうちょいのページです。

もうちょい

今日はフォーム練習の合間にスカーリングの練習を入れてみました。

どうも、泳ぎのキャッチの部分がうまくいっていない感じだったので導入してみましたが、スカーリング動作自体は思ったよりも上手でした。

最近のバタフライの練習で上手くなっていると実感できるのですが、"戦えるレベル" になるにはもう一つ、手の動かし方をさらに徹底して上達させる必要がありそうです。

太田魂で見ましたが、今日のJO予選で枚方B女・D女・CS女がリレーでJO突破したとのことです。

おめでとうございます。

牧野は・・・・・・あと一人メンバーが増えればB女でリレーが組めます(笑

千晴・緋奈乃・美希、同じクラスで水泳好きそうな子いないか?

まずはプールを習うところから勧誘だ!



ちなみにB男は・・・短距離に向かない集団なのか?

陽介はテンポが上がらないけどよく進む。

勇音は瞬発力があるのに何故か泳ぐとゆったり泳ぎ。

信吾は・・・姉ちゃんが長距離大好き。

鷹丸は意外と長距離が得意なタイプ。

(´・д・`) というわけで、400mリレーのDグループくらいから頭角を現しそうです。



明日は潮干狩りです。

数日前の天気予報では集中豪雨でしたが、どうにか"くもり"にまで落ち着きました。

ただ・・・隣の団体が多人数なので、海岸が戦場になりそうです。

2010年06月20日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月20日 編集












管理者にだけ公開する