進級テスト プールの中心で寒いと叫ぶ

進級テストのページです。

進級テスト

2ヶ月に1回の進級テスト週間がはじまりました。

6月にもなると、この期間はアイスが飛ぶように売れます(笑

合格したご褒美、テストを頑張ったご褒美、色々理由はありますが、みんなよく食べます。



ワッペンをもらえて楽しい進級テスト週間ですが、私は子どもの頃、正直あまりテストが好きではありませんでした。

何故なら・・・・・・待ち時間が長くて暑いから。

普段ならプールで泳げるのに、テストの期間はプールサイドで座っている時間が多く、長時間は子どもには苦痛です。

そして、私はあまり合格できる方ではなく、どちらかと言うとよく落ちていたので・・・。



各担当コーチ、テスト中は、見ている方も楽しめるような工夫をお願いしますね。

2010年06月25日 トラックバック(-) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月25日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月26日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月26日 編集












管理者にだけ公開する