キックを プールの中心で寒いと叫ぶ

キックをのページです。

キックを

キックをもっと使うんだ~!!

と言っているのですが、なかなか・・・。


6月にじっくりキックを行ったので、キックの力はついているとは思いますが、キックを活かせているかと言うと、まだまだです。

キックで進んでいるな~と言うよりは、キックのおかげで姿勢が安定してきたな~といったところです。

もちろん、姿勢の安定も大事ですが、さらにその上を目指して!



個人メドレー大会まであと1週間!!

今回は、6月に練習したキックをうまく使いこなせている子は楽々ベストが出るはずです。

泳ぎ方を意識して頑張っていきましょう。

2010年07月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する