マスターズ プールの中心で寒いと叫ぶ

マスターズのページです。

マスターズ

去年の9月にオープンした当初、夜に上級クラスは3クラスありました。

しかし、会員の皆さんはかなり謙虚で、なかなか上級に来てくれず、一時は3クラスが1クラスになっていました。

コーチと1対1・・・なんてことも度々・・・。


そんな上級クラスでしたが、昨日の成人コースの上級クラスには、なんと合計17名の方が参加してくれました。(コーチ含む)

締めのEasy/Hardでは中西コーチがうまく盛り上げてくれて、きつく&楽しくで終了しました。



育成コースは、キック55秒サイクルに何名か挑戦!!

勇音・陽介・鷹丸が・・・・・・


















やり直し!!


何回かやり直ししましたが、最後の方は目から『心の汗』が流れていました。


以前、こういう話を聞いたことがあります。

やり直しは・・・『コーチのやさしさ』だと。

確かにその通りなんです。

レース本番ではやり直しはできません。

練習にしろ、本当なら次の練習メニューに移行したいところですが、あえて時間をつぶしてでもやり直しを行っているんです。


夏に向けて、もう少し精神的にもタフになっていってほしいですね。

2010年07月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する