もうすぐ短期 プールの中心で寒いと叫ぶ

もうすぐ短期のページです。

もうすぐ短期

なんだかんだで、あと数日で夏の短期教室がはじまります。

世間では3連休とか夏休みですが、私たちコーチにとっては「何それ?」といったところ。

保護者さんに言われました。

「コーチ、そんなに仕事ばかりじゃ彼女できないよね」

・・・・・・。




最近の育成コース、少し距離を伸ばしています。

フォーム練習は今までしっかりやってきたので、そろそろ一つ階段を上っていこうかな・・・と。

夏は、頑張り方次第では一気に記録を伸ばすことも可能なので、子どもたちの頑張りに期待したいところです。

2010年07月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する