短期前 プールの中心で寒いと叫ぶ

短期前のページです。

短期前

今日は短期教室1日前、今年の夏、最後の休憩でした(笑

とまぁ、ホントに冗談にならないくらい夏は忙しくなります。

私の場合は、夏は育成コースが強くなるのでOK!!

本科コースの子もたくさん泳いで泳力が上がり、秋の競泳大会が盛り上がるのでOK!!

短期生はどんどん入会してくれれば、本科コース・育成コースともいずれは強くなるのでOK!!

と、モチベーションが非常に保ちやすいです。

あとは、疲労からくる眠気との勝負。



今日は朝、本社へ行って短期教室関係の書類を印刷していました。

と、そこでいきなりトラブル発生。

印刷機のインク交換に不具合があり、修理は夕方になるとのこと。



仕方なく作業を後回しにし、同じ建物内の枚方校へ。

星田の時、新入社員1年目にお世話になった南田支配人に1時間ほど施設運営についてアドバイスをいただきました。

社長も来られて、秋からの広告のキャッチフレーズをチラっと予告して行かれました。

ちょっとした撮影が必要かもしれません。



さらにお昼は、志波支配人と一緒にキッチンへ。

しばらく前にできた定食屋で、安い・うまいが売りのようでした。

実際、ボリュームも味も申し分なく、良かったと思います。

お昼を志波支配人に御馳走になりながら、育成コースの練習や合宿について色々話しました。



お昼からは王仁プールに行ってきました。

あまり知られていないですが、王仁プールも木幸スポーツが夏の間は運営しています。

大林常務のご厚意で、少しプールに入れてもらいました。

今まで全然焼いてこなかったせいか、30分ほどで肌がチリチリと痛くなってきました。

スイミングスクールのコーチは、日焼けは本来はありえません。

ずっと室内で指導しているので・・・。

今年の夏は、少しずつ焼いていこうと思います。




夕方は渚体育館へ、9月の枚方選手権の要綱を取りに行きました。

そういえば、枚方の山下コーチも出るだな~・・・。

私はどうしようか考え中です。



そして、再び本社へ行き印刷を済ませ、夜は枚方で育成コースを見せていただきました。

山下コーチの育成C、元々担当だった子たちがほとんどですが、2年も経つと非常にたくましくなっています。

50m20本40秒サイクルを楽々(?)クリア。

そして持久力以上にスピードも相当上がっており、この夏の活躍がとても楽しみです。



さぁて、今日は普段は会えないたくさんの人に会って、いっぱい元気をもらいました。

牧野育成コースも夏で一気に飛躍を遂げます。(予定)

応援よろしくお願いします!!

2010年07月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する