Yukoの悩み相談室 プールの中心で寒いと叫ぶ

Yukoの悩み相談室のページです。

Yukoの悩み相談室

昨日の育成の体操の時間、冴子と里奈が二人で内緒話。

話を聞きに行ってみると、どうやら冴子が里奈に記録などの事で相談している模様。

冴子から見ると里奈がどんどん伸びているようで、どうやったら伸びていくのか、そして同じようにして自分も伸びるのかが心配になっていたようです。



そこで・・・・・・せっかくなので、中西悠子ヘッドコーチを呼んで、相談に乗ってもらいました。

冴子も色々悩んでいたようで、悠子ちゃんに自分の今の思っていることをしっかりと話していました。

良かったのは、先輩選手としての意見と、コーチとしての意見をうまく組み合わせて相談に乗ってくれていた点です。


ちょっと贅沢な悩み相談室の紹介でした。



今日は朝の短期教室と昼の掃除で勤務は終了。

来週からの育成合宿の打ち合わせに、星田校へ行ってきました。

練習チーム分けで、私の担当は・・・・・・秘密。

いよいよ出発まで1週間を切りました。

体調には気をつけて!!

2010年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する