日常の出来事 プールの中心で寒いと叫ぶ

日常の出来事のページです。

日常の出来事

短期教室の時間、男の子がタオルをまいて更衣室から出てきました。

どうやら、水着を忘れたようです。

とりあえず聞いてみました。

「水着わすれたの?」

「忘れてない。」


いや、どう見ても忘れてるだろ!!


その後に、その子はポツリと一言。

















「お母さんが水着をカバンに入れるのを忘れたの」と。


うん、確かに君は忘れていないね。

けど、何でもお母さんに頼っていてはダメだよ・・・。


育成コースのみんな、合宿の準備は自分でやるんだぞ?

お母さんに全部やってもらったから、何がどこにあるのかわからない・・・・・・なんてことにならないようにね。

2010年08月12日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月12日 編集












管理者にだけ公開する