夏合宿 プールの中心で寒いと叫ぶ

夏合宿のページです。

夏合宿

やっとパソコンがつながりました。

現在、事務所の前でコソコソ更新しています。

2日間で3回の練習が終わり、仲良くなってきた反面、少しずつ子どもたちに疲れが出てきています。

明日は朝に練習のあと、昼からはお楽しみ会・BBQ・花火なので、集中して頑張ってもらいます。


2010-08-17a
1日目の練習のMVPです。
牧野からは、向井コーチのブロックで頑張っていた陽介がGET!!
しかし、陽介はご飯が遅いので、MVPを食べるのはいつになることやら・・・。

2010-08-17b
鷹丸とふみや君。
同じボウズ頭で仲良しです。

2010-08-17c
2日目の朝の練習です。
とにかく天気が良くて、まぶしすぎるくらいでした。
チーム牧野は、中学生4人を枚方へ、弥華は交野へ、そして枚方・交野から同じくらいのレベルの子がやってきました。

2010-08-17d
トータルは3100mだったので元気元気!!

2010-08-17e
いや~、暑い!!

2010-08-17f
練習の後半はみんなで仲良くキック!!

2010-08-17g
一番小さい子たちは遊びを交えながらもしっかり練習。

2010-08-17h
星田チームも、そうた君は楽しく練習。

2010-08-17i
みんなで仲良くキック対決!!

2010-08-17j
朝練終了。
みんないい頑張りでした。

2010-08-17k
志波コーチも相当日焼けしています。

2010-08-17l
練習のあとのお昼ご飯、笑ってばかりであまり進んでいません。

2010-08-17m
牧野コーチはご飯でたくさん泣かせます。
実はこの2人もこの後・・・。

2010-08-17n
勇音は後片付けなどをしっかりやってくれます。

2010-08-17o
午後も暑い!!

2010-08-17p
牧野コーチが写っていますが、向井コーチのブロックです。
向井コーチは・・・・・・サンオイルを塗っています。

2010-08-17q
平泳ぎが良くなってきた冬馬。
このあとメインは400m個人メドレー!!

2010-08-17r
そして、今日も練習が終わる・・・。

2010-08-17s
晩御飯、しっかり食べるんだ!!

2010-08-17t
ミーティングの前。
実は玉野にはいくつか心霊スポットが・・・。

2010-08-17u
朝のMVP、牧野からは信吾!!
りょうき君やみきちゃんと互角に戦っていました。

2010-08-17v
昼のMVP!!
牧野からは冬馬・緋奈乃が兄妹で選ばれました。
緋奈乃は練習にちょっとムラがあるな~・・・。

2010-08-17v
チーム牧野です。
まだまだ練習では弱いところもありますが、今回の合宿では、ベストタイムが同じくらいの子にはしっかりくらいついてがんばっています。
また、生活面では部屋リーダーに冴子・智香・弥華・岳・冬馬が選ばれているので、しっかりとリーダーシップを発揮していってほしいと思います。

牧野の子だけでなく、枚方・星田・交野の子たちもみんなよく頑張っています。

合宿にまだ慣れていない子が多いためか、5分前行動ができず志波コーチに怒られたり、ご飯に時間がかかって牧野コーチに怒られたり、部屋が散らかっていて向井コーチに怒られたり、休憩中に部屋でさわいでいて高島コーチに怒られたり・・・・・・・、いや別にコーチは怒ってばかりではありませんが、色々気付いて注意していかなければならないことが多いのは事実です。

練習面はもちろん、生活面でも成長していく合宿にしていきたいと思います。

2010年08月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する