雷 プールの中心で寒いと叫ぶ

雷のページです。

久しぶりに雷を落としました。

昨日のタイムトライアルが良い結果だったので、これからさらに上を目指して・・・・・・といった矢先、やる気のなさ・・・とまでは言いませんが、向上心の薄さが明白だったので喝を入れました。

育成コースがスタートして1年。

まだ「たったの1年」ですが、やるからには全力で頑張りたい。

もちろん、試合に出るからには勝ちたいですし・・・。

子どもたちに競泳選手としての意識をより高くもってほしい・・・そう強く思った今日の出来事でした。



昨日・今日とコーチに体調不良者が出たため、代理でたくさん入水しました。

昨日は約2年ぶりにチャップコース(2~4歳児)のクラスに。

この年代は、とにかく楽しい!!の一言。

なかなか「たかしまコーチ」と覚えて呼んでくれる子がおらず、少し悲しかったですが・・・。



季節の変わり目のこの時期、体調不良に注意するだけでなく、運動会の練習などによるケガにも注意が必要ですよ!!

2010年09月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する