コーチミーティング プールの中心で寒いと叫ぶ

コーチミーティングのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コーチミーティング

「高島コーチ、ちょっと話を聞いてほしいんですけど・・・」

練習前に横山コーチが少しへこんだ声で話しかけてきました。

いつも元気な彼にしては珍しい・・・。

というわけで、勤務後に山本コーチ(まゆか)も誘って、ガストへ。

プチ選手コーチミーティングです。



どうやら横山コーチ、本科コースの指導のことで悩んでいたようです。

一生懸命伝えようとしているのに、なかなかうまく子どもに伝えることができない。

人数が多く、全員をうまくまとめるのが難しい・・・。

コーチなら誰もが経験し、乗り越えていかなければならない壁にぶつかっていました。


しかし、壁にぶつかるということは、ワンランクレベルアップするチャンス。

横山コーチにはいくつか指導のポイントを伝授したので、この壁を乗り越えてくれることを期待します。

2010年10月14日 トラックバック(-) コメント(2)

周平くん、燃えてますね!!

私も東京で頑張ります!

よろしくお伝え下さい( ̄▽ ̄)

2010年10月15日 元 枚高水泳部部長 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月11日 編集












管理者にだけ公開する

