FC2ブログ

競泳大会の測定 プールの中心で寒いと叫ぶ

競泳大会の測定のページです。

競泳大会の測定

新幹線に乗ろうと思ったら・・・・・・まさかまさかの人身事故のアナウンス。

勤務までに帰れるかな~と不安でしたが、大した影響もなく時間通りに到着しました。

今日は本科コースの競泳大会タイム測定2日目。

私のブロックは一番上のブロック、『勝負ブロック』です。


タイムは・・・・・・良すぎるくらいの結果でした。

育成コース唯一の2年生、みきちゃんが一昨日にベストを2秒更新といいパフォーマンスを見せており、競泳大会はぶっちぎりかな~と思っていたのですが・・・、

2年生の女の子が前回4月の測定時から6秒アップ。

また、陽介の弟のかんた君が2年生トップのタイム(現時点)を叩き出したことで、みきちゃんも余裕がなくなりました。

さらに、3年生では育成の2人を食ってしまうようなビッグタイムが・・・。

4年生の子は4秒アップし、前回2位相当のタイムを出しました。


う~ん、プールが流れていたのかな?

これだけいい結果が出ると、本番の記録突破賞が大変です。


また、横山コーチのブロックでは、1年生で26秒台のキックが・・・。

1年前は3m泳げるかどうかくらいの子だったので、この伸びは素晴らしいの一言。


明日からの測定で、どんどんすごい選手が現れてくれることを期待します。

2010年10月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する