おめでとう!! プールの中心で寒いと叫ぶ

おめでとう!!のページです。

おめでとう!!

さっき電話で枚方の山下コーチに聞いたのですが・・・・・・

交野校から初のJO選手が誕生しました!!

種目はなんと100mバタフライ!

みなちゃん、松本コーチ、本当におめでとうございます!!

また、交野校は他にもかける君がすごかったとか聞いています。



そして、枚方の美琴ちゃんも100バタでJO突破したとこのこと。

山下コーチが不在の間に(笑

おめでとう!!

さらにB女のメンバーもリレーで突破!!
(またメンバー詳しく教えてね)

今日はいい日だったみたいです。



さ~て、次は我々の番だ!!

まずは12月の個人メドレー大会で全員ベスト頼むぞ!!

そしてその勢いで新年フェスティバルに突入だ!!

2010年11月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する