オール木幸マスターズ プールの中心で寒いと叫ぶ

オール木幸マスターズのページです。

オール木幸マスターズ

昨日は木幸グループ7校でのマスターズの対抗戦、私も出場してきました。

まずは25m平泳ぎ。

両サイドは山根コーチと山下コーチ。

山下コーチとはこれまで1勝1敗、お互い切り札の高速水着を着ての勝負でした。

結果は・・・・・・
























負けちった・・・。


スタートからリードを奪われて、完全に敗北。

来年にまたリベンジです。



そして50mクロール。

四宮コーチと三宅さんとの勝負。

こちらも序盤からリードされてしまいましたが、ラスト15mノーブレで頑張りました。
(呼吸って、案外我慢できるものなんです)


結局、昨日の個人種目は2種目とも2位でした。

予想していたよりも全体のレベルが高く、普段からの運動の必要性を感じました。


まぁ、あくまでコーチなので、そこそこ運動できればいいのですが。


昨日は太田コーチとリレーで競争するシーンもあり、普段ではありえない面白いシチュエーションがたくさん見れました。


牧野校はチーム競技の玉入れで優勝!!

成人レッスンで玉入れの練習をしたのですが、その練習の成果が出ました(笑


チームも総合2位!!

来年はもっとたくさんの人数で参加し、優勝校の枚方と勝負したいですね。



さぁ、コーチは頑張った。

次は育成の個人メドレー大会。

決戦まであと4日!!

2010年12月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する