休日 プールの中心で寒いと叫ぶ

休日のページです。

休日

今日はイベントのお見送りで朝から牧野へ。

朝食は隣の廬山人館で山本支配人に御馳走になりました。


その後は時間があったので、机の整理を・・・。

いらない書類を整理していくと、かなり机の上がきれいになりました。

以前松本コーチに、「机がきれいな人は仕事ができる」と言われましたが、確かに机をきれいにするということは、何がどこにあるのかを把握できていることなので、仕事がはかどるな~と感じました。


個人メドレー大会、枚方の子の結果を悠子さんからチラっと聞きました。

小4るなちゃんやら小6ちひろちゃんがビッグタイムを出したとのこと・・・。

早く結果が知りたい!!

2010年12月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する