初泳ぎ プールの中心で寒いと叫ぶ

初泳ぎのページです。

初泳ぎ

1月3日、他校よりも1日遅ての初泳ぎでした。

初泳ぎに参加したのは9名、最初に時間をとって今年の目標を語ってもらいました。

2011-01-03a
受験まであとちょっとの里奈。
朝練みたいに、勉強も朝型になればきっと大丈夫!

2011-01-03b
真面目に練習に取り組む智香。
キックのスピードに悩んでいるが・・・。
柔軟と根性だ!!

2011-01-03c
昨年1年間で急激にタイムを伸ばしてきた勇音。
ここから先はバネだけでなく、やわらかさも必要!

2011-01-03d
頑張り屋だけど、ケガの多い陽介・・・。
ただし、今回はケガのおかげでキックの強化に専念できたから良し。
あとは柔軟。

2011-01-03e
何故かカメラの方でなく、遥か彼方を見ている信吾。
君には何が見えているんだ?

2011-01-03f
4泳法全てスタイル1、可能性いっぱいの千晴。
今年はパワーをつけて同学年の男の子たちに勝つぞ!
同じクラスのライバルにも・・・。

2011-01-03g
プール大好き、練習も大好きな美希。
今年は他校の同学年のトップに追いつくぞ!

2011-01-03h
昨年の競泳大会優勝・最優秀選手の幹太。
今年は育成コースでの活躍を期待しているぞ!
まずは1年生の前を泳ぐんだ!!(笑

2011-01-03i
なぜかスタートした後に潜るのが大好きな真由佳。
キックをいっぱい練習して、スタートでリードできたらカッコイイぞ!

2011-01-03j
そして、アシスタントで頑張ってくれている山本コーチ。
逆光すぎた・・・。
選手が伸びているチームには、必ずいいアシスタントコーチがいます。
次の試合でいい成績が出るかどうかは山本コーチ・横山コーチの腕に!!

2011-01-03k
いつもと違って真面目な雰囲気。

2011-01-03l
新年初ダイブは美希、誰よりも早く飛び込みました!
いいね!!


朝練のあとはそのまま特別営業。

そして夜は会社の互礼会でした。

互礼会では、なんと婚約発表が3件も!!

残念ながら私・・・ではありません。

2011年01月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する