試合まであと2週間 プールの中心で寒いと叫ぶ

試合まであと2週間のページです。

試合まであと2週間

チャレンジカップまであと2週間を切りました。

今日は平泳ぎのフォーム練習をしました。

なかなか良かったのが陽介、テンポはあんまり上がりませんが、速そうな泳ぎになってきました。



1・2年生+緋奈乃は飛び込み練習。

大会でビシっと決まるように、1時間かけてみっちり練習しました。

緋奈乃・・・あとはしっかり跳ぶだけ。
美希・・・ジャンプをもう少し、成功率60%。
幹太・・・もっと跳べ!!最後は足を伸ばして!
真由佳・・・ちゃんと手から入って!!
莉奈・・・ちゃんと手を組んで!!

といった感じでした。

大会までしっかり練習して、完成度を高めていきましょう。

2011年01月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する