OFF プールの中心で寒いと叫ぶ

OFFのページです。

OFF

今日はオフ。

朝練続きだったので久しぶりのオフになります。

昨日は少し枚方に寄って、新年フェスティバルの結果をもらいました。

枚方・星田・交野の子たちのタイムをチェック・・・。


選手の中には、冬で爆発的に成長している子もいました。

お~、すごい速い!!!!

けれど、その子たちに勝って、チャレンジカップでは優勝を目指しましょう!!

2011-01-11b
骨折から復帰して間もなく、まだ本調子ではない陽介。

2011-01-11a
そんな陽介に昨日の練習でボコボコにやられていた信吾・・・。

2011-01-11c
泳ぎが大きくなってきた。たぶん成長期に入ってきた鷹丸。

2011-01-11d
キック力が急激についてきた千晴、スイムで効果が出るのも時間の問題かな。
昨日はやけに速かった愛実、けどまだまだ波が激しい。

2011-01-11e
次のチャレンジカップ、男女混合メドレーリレーは誰が入るのか?

2011-01-11f
う~ん、難しい・・・。

2011-01-11g
新メンバーが増えたことで年齢に余裕ができたので色々試せます。

2011-01-11h
なんと今回は、A女でリレーが組めます。
写真は2年後のJO選手。

2011年01月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する