Dive プールの中心で寒いと叫ぶ

Diveのページです。

Dive

リレーの順番をどうするか・・・で、昨日は25mのタイムトライアルを行いました。

ベストは出ていましたが、全体的にもう少しタイムを上げていかなければと感じました。

ゆっくり泳ぐときのフォームは良くなってきましたが、スピードを上げたときにできるのか・・・、それが課題です。

2011-01-16a
受験中もちゃんと練習に来る里奈と掃除をさぼってピースしている岩永コーチ。

2011-01-16b
今日は美希が緋奈乃を抜かしていたな~。
一周遅れで抜かれた後にだけど・・・。

2011-01-16d
試合が近いので飛び込みの練習もみっちり。
まだまだ改善点ばかりです。

2011-01-16c
練習が終わったあとのとてもいい笑顔。
智香と真由佳は先に帰っちゃった・・・。

2011-01-16e
次の試合の男女混合メドレーリレーの女子メンバーの3人。
チームが優勝するかどうかは君たち3人にかかっているんだ!!



・・・ホントに。


昨日のDiveのタイムでメンバーを組んでみると、トータルタイムは2分30秒7でした。

去年の牧野が2分38秒、枚方と交野が2分29秒、星田が2分19秒。

なので、試合パワーを発揮すればきっと・・・。

2011-01-16f
男子メンバーの諸君。
全員昨日のタイムより25mで1秒以上上げてきてください。

そうすれば勝てます。





そして幹太へ一言。







ゴーグルがはずれても、試合では止まったらダメだぞ!!

2011年01月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する