当日 プールの中心で寒いと叫ぶ

当日のページです。

当日

もう24時を過ぎたので、試合当日です。

さきほどから雪が降っていて、今日はかなりの寒さが予想されます。

というか、地面凍ってそうなので、原チャでの移動が怖い・・・。



昨日は朝からスタッフミーティング、そして夜は木幸スイムミートの打ち合わせでした。

打ち合わせは私が最終の仕事だったので、竹様・石田コーチ・向井コーチがわざわざ牧野に来てくれました。

さすがに競泳コーチが集まると、ただスイムミートの打ち合わせだけでなく、今日の試合の情報交換。

なるほど、枚方・星田・交野の誰が注目なのかがわかりました。




牧野の注目は・・・・・・もちろん全員。

まずは最初のレース、200mメドレーリレーで全員ベスト更新頼むぞ!!

2011年02月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する