チョコ プールの中心で寒いと叫ぶ

チョコのページです。

チョコ

昨日はバタフライの練習をたくさんしました。

最初に25mのUnderWaterのデータ取り。

星田のここみちゃんが16秒台・・・という話を聞いていたので、牧野の子たちはどうかな~と。

結果は・・・・・・愛実の18秒1がトップ。

愛実・千晴の2人はセンスはあるのですが、足を動かすスピードがまだまだ足りていないので、そこがポイント。

あとはみんな、上半身が動きすぎ・・・。


特に中学生の岳・冬馬はもっとスピードを追及していかなければ。

星田のかほちゃは12秒台ですよ!!



その後はフォーム練習。

体の動かし方はかなり良くなってきましたが、問題はストローク全般。

水のつかみが良くないので、スカーリングを多く入れてストロークを修正していきます。




さて、昨日はバレンタインでしたが・・・今年は去年よりちょびっと多くチョコをいただきました。

ありがとうございます。


本命に関しては・・・・・・。

2011年02月15日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月22日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月23日 編集












管理者にだけ公開する