課題は プールの中心で寒いと叫ぶ

課題はのページです。

課題は

課題は背泳ぎです。

もう少しキックを強くうつことができれば一気に伸びると思うのですが、あまりスイムの中でキックを意識できていません。

ちょっと背泳ぎの練習を増やしてみようかな・・・。



さて、今週の日曜日からオール木幸・個人メドレー大会・スプリント選手権と、3週間連続の試合です。

牧野育成メンバーにとっては経験がつめるため、この上なくありがたい期間です。
(保護者さんにとってはこの上なく大変な期間ですが)


オール木幸では、前回は43点でした。

しかし、あれから10か月が経ち、1・2年生でもリレーが組めるようになり、
B男のフリーリレーは30秒のレベルアップを果たし、
中学生は力をつけ、
全員の泳ぎも大きくなり・・・・・・




きっと、それでもまだまだ足りない。

けれど、少しは戦えるはず。

目指せ100点!!



あっ、ちなみに昨日美希がバタフライで初めて20秒を切りました。

1月にDiveした時から2.4秒アップです。

向井コーチ、ライバルのまりんちゃんはどうだい?

2011年03月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する