前進 プールの中心で寒いと叫ぶ

前進のページです。

前進

大会に向けて個人メドレーで練習をしていますが、なかなかいい感じです。

昨日枚方に行った際にえいなちゃんが100m1分40秒で個人メドレーをまわれると言っていたので、今日やってみました。

冬馬・勇音・智香の3人がクリア。

特に勇音は1年前のベストが3分45秒なので、かなり力がついてきています。
次のオール木幸、相手は枚方と星田のBグループのエース、頑張れよ!!

その後にやったディセンディングの練習は3人とも撃沈でしたが・・・。



緋奈乃と美希は平泳ぎのキックを徹底的に練習しました。

二人とも柔軟性はあるので、あとはキックに慣れてくればぐいぐい進むようになるはず。

個人メドレー大会に間に合うかな~。

2011年03月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する