せっせと・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

せっせと・・・のページです。

せっせと・・・

オール木幸のプログラム作りに追われています。

本科プログラムは入力完了。

あとは育成・選手プログラムのみです。


入力だけなら終わっているのですが、問題はエクセルのマクロ。

山本支配人に助けてもらいながら、マクロをせっせと仕上げています。

スムーズな運営の裏側には、事前の膨大な準備が必要ですね。



もうみなさん知っていると思いますが、太田コーチが本を出版されました。

バタフライの本です。

そしてこの本、悠子さんだけでなく、私も出演しています。

何気に太田コーチよりもたくさん写真が載っています(笑


というわけでぜひ買ってください。

牧野スポーツクラブでも売ってます。

2011年03月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する