IM大会に向けて プールの中心で寒いと叫ぶ

IM大会に向けてのページです。

IM大会に向けて

いよいよ個人メドレー大会が明日に迫りました。

いつもは練習時間中にタイムを計測するので、大会という感じはあまりしませんが、今回は枚方校におじゃまして総勢150名ほどでレースを繰り広げます。

幹太・美玖・真由佳・莉奈の4人は初めての200m個人メドレー、泳ぐ順番を間違えないか心配です(笑


最近の練習はみんなよく頑張っています。

水曜日は陽介が岳とほぼ同じタイムで練習をこなしていました。

木曜日は勇音がバテバテの状態でもかなりの好タイムを。

金曜日は千晴が4年生男子を完全に抑えて背泳ぎのキックでぶっちぎりました。

さぁ、今日は誰がいい内容を魅せるのか!?

2011年03月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する