少しハードに プールの中心で寒いと叫ぶ

少しハードにのページです。

少しハードに

今週は少しハードに練習しています。

と言っても、いつも1700m前後の練習が2000mを超える程度になっただけですが。

問題は、少しハードになると途端に子どもたちの表情が暗くなっていくこと。


う~ん、ハードトレーニングを笑って乗る越えられるように、ちょっとずつ心も強くなっていこう!


さて、今度の日曜日はなみはやサブでスプリント選手権です。

2010年度最後のレースになります。

チーム牧野は全員100m個人メドレーに出場します。

100m個人メドレーってなかなか他の試合ではない種目なので、存分に楽しんでほしいと思います。

枚方時代、Bグループ男子の100m個人メドレーの決勝7人を全員枚方と星田で埋めてレースで盛り上がったこともありました。

今度の大会も、そんなふうに面白い、そして熱いレースが見たいです。


ちなみに100m個人メドレーの世界記録は男子50秒7、女子57秒7です。

速すぎるやろ!!ってツッコミもあるかと思いますが、いつかはそんな領域へたどり着きたいですね。

2011年03月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する