たまには プールの中心で寒いと叫ぶ

たまにはのページです。

たまには

いつも育成のことばかり書いているので、たまには自分のことを。

今度4月3日(日)に、地域の駅伝に出場することになりました。

去年も牧野スポーツクラブチームは出場していて、結果はビリから2位(笑

確か、練習しようと思っていたけれど、短期教室の忙しさで練習せずに本番を迎えたのでした。


あれからもう1年。

当時は1年間しっかり練習しようと思っていましたが、結局何もせず・・・。

なんと意志の弱い。


今回はあと2週間時間が残されているので、何とかします。

手始めに、今日はニシモーリコーチと走りました。

あと2週間でどのくらい力を取り戻せるのか・・・。



育成コースは今日は45秒サイクルでとりあえず泳ぎました。

ひ~ひ~言ってました。

4本だけでしたが、最後まで集中力を切らすことなく頑張っていたと思います。

その頑張りが、きっと試合での結果につながるぞ!!

2011年03月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する