祝日は プールの中心で寒いと叫ぶ

祝日はのページです。

祝日は

祝日は営業時間が早いので7コース全部使って泳げます。

昨日はわずか10人、1コース2人以下の超贅沢な環境で練習でした。

せっかくコースが広々使えるので、やったのは200m個人メドレー。


200m4本4分でディセンディングを行いました。

前にディセンディングをやった時はスピードのコントロールができず、1本目からなかなか上げることができなかったので、サイクルを長めにして、まずはタイムを上げてくることを優先させました。

良かったのは絶好調の信吾。

途中から、あれ?結構速いんじゃ?と思い始めて見ていたら、
結果はベストタイムよりも6秒ほど速い2分53秒で泳ぎました。

なかなかいい頑張りでした。



チャレンジカップ、牧野はベスト率81.5%でした。

課題もたくさん見つかったので、次の試合で100%を目指して頑張っていこう!!

2011年03月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する