いやぁ プールの中心で寒いと叫ぶ

いやぁのページです。

いやぁ

短期教室がはじまって朝が早くなりました。

更新できていなかったので、とりあえず今日は更新します。


今日は山本真由香コーチの最後の日。

明日からは交野校へ配属されます。

というわけで、リレーで楽しく練習しました。


練習の後は体操場で簡単なお別れ会。

陽介が少しウルウルきていましたね。


山本コーチは昨年の秋から私のアシスタントで入ってくれていました。

最初は少しおどおどしたところもありましたが、育成コースのサポートをいっしょうけんめいがんばってくれました。

年末から育成コースの新メンバーが増えたこともあり、山本コーチなしでは正直うまくまわらないところもありました。

そんな山本コーチが明日からは交野へ。

ただでさえ強豪の交野に、新戦力が加わります。


山本コーチは行ってしまうけれど、子どもたちに最後にメッセージを残してくれました。

それは、『目標をもって練習する』こと。

このメッセージは今の牧野の子たちにぴったりの内容でした。



さぁ、明日からもガンバロウ!!

(今日の写真はまた今度)

2011年03月31日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月01日 編集












管理者にだけ公開する