泳ぎが大きくなってきたかな? プールの中心で寒いと叫ぶ

泳ぎが大きくなってきたかな?のページです。

泳ぎが大きくなってきたかな?

土曜日のタイムトライアル、15人中5人が全種目ベストを達成しました。

前回の計測が2月末と3月初めだったので、なかなかいい感じで伸びていると思います。


昨日の大会、牧野は出場していませんでしたが、交野のみなちゃんが100mバタフライでJO突破したとのことです。

それもJO決勝ラインくらいの好タイム、おめでとうございます。



牧野もそろそろ・・・と考えはしているのですが、そう簡単にはできないです。

新年度に入り、新しくはじめていきたい試みがいくつかあるので、それらが実を結ぶ数か月後に結果が出てくればいいと思います。

何をはじめるかは・・・・・・秘密。



今日の練習は平泳ぎのフォーム。

練習の前に、各自がどの部分を意識して泳げばいいかをレクチャーしておいたので、なかなか効果的に泳げていたと思います。

2011年04月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する