キック プールの中心で寒いと叫ぶ

キックのページです。

キック

キックが力強くなってきた気がします。

見ていて"グングン"という効果音が聞こえてきそうな感じのキックの持ち主が出てきました。

そのうちスイムもグングン進むようになっていくと思います。


今日は背泳ぎの練習。

スタートと泳ぎのスピードを意識しての練習。

牧野のプールは天井が低く、背泳ぎでまっすぐ泳ぎやすいので練習には適しています。

しかし、試合になると泳ぎにくい感覚になるようなので、そのうちどこか別のプールで練習する機会がほしいところです。

2011年04月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する