ゴールデンウィーク前半 プールの中心で寒いと叫ぶ

ゴールデンウィーク前半のページです。

ゴールデンウィーク前半

シーズン初期、この時期はターンや泳ぎのチェックなど基本的なところを大切にしてやっています。

夏に向けた土台作りの時期と考えています。

ただ、土台ばっかり作っていても6月や7月の大会に間に合わないので、ゴールデンウィークの後半からは少しずつ強度を上げていこうと思います。

2011-05-01a
ターンの練習。
うまい人のテクニックはどんどん真似していこう!

2011-05-01b
愛実ちゃんはコーチに向いているのかもしれない・・・。


今日の練習では緋奈乃ちゃんと美希ちゃんがキックで突然の覚醒。

100mのキックで恐らく牧野で1・2を争うスピードで泳ぎました。

いいね!!

2011年05月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する