フロント研修 プールの中心で寒いと叫ぶ

フロント研修のページです。

フロント研修

今日は朝からフロント研修でした。

内容は接客の心構えとマナー。

主に主婦の方と岡廣コーチ、NACL校から蓮尾コーチが参加しての研修になりました。

時間は1時間くらいを予定していましたが、参加されたスタッフ達の熱心なこと・・・、質問や意見が相次ぎ、終わってみれば1時間30分をオーバー。

岡廣コーチがこちらの意図通りの回答をしてくれたこともあり、なかなか実のある研修になったと思います。

次回は接客マナーのプロを呼んで、私自身教えを請いたいと思います。



午後からは6月5日に行く潮干狩りの下見に行ってきました。

去年は兵庫県姫路の的形に行ってきましたが、今回は三重県の御殿場へ。

2011-05-17a
お昼は草津パーキングで近江牛のどんぶり。

途中雨が降ってきましたが、ほぼ予定通りの時間で到着しました。

場所もしっかり確認できたのでイベントもばっちりです。

2011-05-17b
太平洋・・・って感じでした。

地球の丸みが見えます。

2011年05月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する