雨 プールの中心で寒いと叫ぶ

雨のページです。

昨日の朝練は飛び込み練習を実施。

勇音君をお手本に、しっかり跳ぶことを意識して練習しました。

飛び込みでリードできるとカッコイイですよ。

2011-05-22a
練習の途中に応援にきてくれた今道コーチ。

そしてベビーコースで使うキューピーちゃんが何故か大うけ。



育成コースの子が帰った後、だんだん天気が怪しくなっていきました。

そして本科コースの時間が終わるちょうどその時間、大雨になりました。

傘を持ってきていなかった人も多く、駐車場への誘導をしているうちに私もビチョビチョに。

しかもそのタイミングで駐車場の機械がコイン詰まりを起こすハプニング。

雨の日はホント大変です。

2011年05月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する