あと3回 プールの中心で寒いと叫ぶ

あと3回のページです。

あと3回

水・木・金と3回練習したら国体予選です。

3回とも練習に来る子は少ないので、実質2回。


最近調子が上がってきているのは信吾君。

けれど、バタフライでなく平泳ぎで調子が上がってきています。

う~ん、相変わらずよくわからない。


他に調子がいいのは冬馬君と愛実ちゃんかな。

ここからぐぐっと上げていきます。


チームでの目標は、誰か1人決勝に残ること。

大阪府全体から選手が集まってくる大会なので厳しいことは承知ですが、最初から諦めていては次がありません。

はじめて出場する国体選考会、同世代の大阪府トップとの差を経験するいい機会だと思います。

太田魂の6月6日の記事に、強くなったら新しい世界が開ける・・・と、ありました。

レベルの差はあれど、この大会で牧野の子たちは新しい世界への扉を開けることになります。

予選落ちでもいい、けれどチャレンジしてくるんだ!!!

意志あるところに道は開ける!!

2011年06月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する